2012年1月17日火曜日

2012年もエキナカでTABLE FOR TWO!


こんにちは!番長から嬉しいキャンペーンのおしらせです。



本日からJR東日本のエキナカコンビニNEWDAYSさんで
『カラダにいいコト ココロにいいコト』キャンペーンが始まります。
2/
13までの4週間、オリジナルのおにぎりや総菜パン、お弁当やドリンクまで、69種類のTFT対象商品がエキナカコンビニの店頭に!

2010年の春
から始まり、今年は第三弾!

今年はアフリカと東北に寄付を贈りま
す。管理栄養士の開発部隊が考案したヘルシーなメニューです。

さらに今回の商品開発には、いつも社員食堂でTABLE FOR TWOメニューを食べている株式会社ポーラの皆さんから、五反田の社員食堂で、

「もしTFTメニューが食べられる社食が無かったら、
コンビニでどんなものを選びたいですか?」

という題目によるアンケートを実施。

美と健康、そして社会貢献に常々意識の高い皆さんから、
「こんなMENUが欲しい!」「この食材を使って!」と、
たくさんの熱い意見を頂戴し、商品づくりに活かしました。
「TABLE FOR TWOに参加したいのに、社員食堂がない・・・」
常々そんなお問い合わせをしてくださっている皆さまは
今日からバレンタイン前日まで、NEWDAYSにてお会いしましょう!

期間中はNEWDAYSが「世界をつなぐTABLE FOR TWOの社員食堂」です!






0 件のコメント:

コメントを投稿