2012年1月27日金曜日

ステキなTFT縛り

TFT非常勤スタッフのMさんという方は、
なにしろキッチンの日常から、こんな...www ↓↓↓

お茶目なシーンを見つけてしまう、ステキな人です!

そんなMさんが、ランチに、おやつに、
NEWDAYSのTFTメニューの「おいしさ」に、はまってくださっております!
キャンペーン商品しばりで、魅力的な組み合わせを紹介してくれました。


そう、わたしたちの一押しはこの「梅ひじき」おにぎり。
店頭でも売切れているところ、よく見ますよ。ほら。


来週月曜日で別商品と交代します。お急ぎください。


Mさんやわたしたちがはまった理由。
ふつうは「すっぱい」イメージの梅系おにぎりですが、こちらは、
醤油味具だくさんひじき煮の混ぜご飯おにぎりに、
大粒柔らか梅が載っているという、メリハリ効いたステキな構成なんです。
食べ方としては、前半こっくり、後半さっぱり。
つまり、いちど食べれば、中盤も通しでワクワクさせてくれる、
おにぎり界のファンタジスタ。

おっと、後に控える、バジルチキンサンドも、
「脱ぐとさらにスゴイ」」ですからね。
みよこの…手作り感!


これぞ、NEWDAYS商品の底ヂカラ!
素材感、素材数、野菜の量!なにげに全粒粉パンだったりして!
根菜やお豆たっぷりの嬉しいサラダサンド、食べ逃しなく。


さらにある日のMさんレポです。もちろん全部、NEWDAYSのTFT商品。


メープル&ナッツリング。
メープルシロップ味に、ナッツで食感とコクを出しました。

血糖値が急激に上がりにくい=カラダに優しいメープルシロップは、
カエデの樹液由来。ほんま樹液で受益ありがたやなオヤツですなー。
また、ナッツの良質な油分を適度に取ることは、お肌にとても良いそうです。

いちぢくヨーグルトは1本で1日の摂取基準量の鉄分を摂取できる商品です。

さらに、ノーカロリーなのに甘い香りで癒してくれるジャスミンティー。

Mさんセレクトの3点で、午後のヘルシー・グランドスラム達成しつつ、
アフリカに、東北に、お食事をとどけます。


<番長>

0 件のコメント:

コメントを投稿